ここはnintendo64の『スマッシュブラザーズ』の攻略ページです。

64版スマッシュブラザーズ、あなたの持ちキャラは何でした?
サムスとかいいと思いませんか?
きっといいに違いない、そうに違いないと話を強引に進めておきます。
というわけで、ここはサムスに特化した攻略ページとなっています。


攻略キャラは、メインキャラとしてサムス、サブキャラ項目で、マリオ、DK,ヨッシーを攻略してます。
当サイトは、タイマン、アイテムなしを想定して攻略してますので、
よろしくお願い致します。

サムスBBSはサムス攻略、スマ話、雑談、基本的には何でもOKです。

サムス攻略は中級者以上の事がメインとなっており、
基本動作については一切書いていません。
(着キャン、ヒットストップずらし等)


着地キャンセルとかにつきましては、スマブラQ&Aの所に簡単に説明してますので、参考までに。

ついに、念願の動画コーナーも設置致しました。

キャラ別攻略の絵、トップ絵は私マチョピチュの友人、しみこみの作品によるものです。
なので、無断転用はご遠慮お願いします。
(ヨッシー、プリン、リンク、フォックス、サムスは管理人が書きました。しみこみではありません 笑)


+BACK+