ここは念願の動画コーナーです。
動画レベルに関しては、猛者との対戦が多く自信を持って配信できるものだと思います。
どしどし動画の方、UPしていきたいなと思います。
動画撮影に協力していただける方がいましたら、是非よろしくお願いします。

公開終了の動画に関しましては、掲示板等でご連絡いただければ短期間ですが再UP可能ですので
お気軽にどうぞですー!

対戦動画
DL
紹介文
マチョピチュ(マリオ)vsあまさわ(DK)
公開終了
使用キャラは、最近メインのサムスより強いんじゃないかというマリオ。
対戦相手は、全国1位DK使いと言われている
管理人マチョピチュの友人、あまさわとの一戦。
安定感マリオvs超絶ゴリラ、なかなか接戦な試合です。

マチョピチュ(サムス)vsあまさわ(ヨッシー)
公開終了
サムッシュブラザーズについにサムス使用の動画が!
の割には、ダッシュ攻撃のミスやスクリューを筆頭に
安易な攻撃が目立つ管理人マチョピチュサムス。
対戦相手は引き続きあまさわ、キャラはヨッシー、
BLと踏ん張りがうまいヨッシー。
この試合では、いつもよりBLが出てこなかったのに助けられた感満載。
マチョピチュ(サムス)vsあまさわ(リンク)
公開終了
vsリンクが辛いという書き込みがあったので、
vsリンク動画を載せてみました。
メインキャラじゃないので大変そうでしたが、
いつも通りあまさわに頼みました。
リンクはサムス同様、投げが掴む通常の投げではないので
A→Aとパンチを2発目まで出したりしています。
他のキャラと戦う時に比べて投げを多用してみました、
後は退き横スマ等の基本行動です。
途中固めてからチャージショットを打とうとするシーンでは、
近すぎて回転切りで割り込まれたりしてます。
マチョピチュ(サムス)vsみそか(ピカチュウ)
DL
対ピカの動画がとりたかったので、友人みそかちゃんに頼んでみた所
快く承諾してくれました、感謝!

お互い詰め合わせという事で、投げやダッシュ攻撃が暴発したり復帰ミスったり
些細なミスや事故があったりしますが、ご愛嬌という事で。
(容量の都合上全て載せるのはきつかったので、数本適当に突っ込みました。)

動画の中で引き横スマを結構使ってると思うので、わからない方は見てみると
わかりやすいかもしれません。
マチョピチュ(サムス)vsあまさわ(DK)
公開終了
さりげなくサムスvsゴリラは初動画だったりします。
これは他キャラ対戦を数回やった後、サムスvsゴリラの1本目撮りした動画です。

なので、あまさわ読み(ゴリラが地上にいる時、サムスがジャンプしてフルチャージを撃つ。)が
ガンガンヒットしたり、チャージショットの撃つ距離がミスってたりします。

後、DKの真上でボムを出して反撃食らってるシーンがあるのですが、
あれは完璧BとAのボタンを押し間違えました。

他にも操作ミスや判断をミスってる所がありますが、まぁご愛嬌という事で。

それにしてもこのゴリラ気持ち悪い動きしてますよね。
今更なんですけどね。


+BACK+