ここは、サブキャラで楽しもうページです。
普段サムスを使っていて、『たまには単発攻撃じゃなくて、コンボしてーよ俺も』
『受身じゃなくて、攻めたいけどサムスだとイマイチ攻め切れないしなぁ…』とお悩みの方!
そんな時はレッツ気分転換!サブキャラで楽しんじゃいましょう。
どのサブキャラがいいかは、やっぱりキャラが、自分のやりたい事と合ってるか合ってないかだと思う。
本当は全キャラ華麗に攻略したいのですが、やっぱ普段使ってて
サブキャラの域に達しているキャラの攻略に留めておきます。

私マチョは、サブキャラが3キャラほど、いちおいますが、
個人的に、ピカとかカビは使ってる人が多い&あまり面白みがないと思っているため、
入っていなく、これまたメイン同様、癖あったり渋いキャラの攻略をしています。
これを見て、サブキャラ選択のきっかけになればなーと思っております。
そしてあくまでサブですので、突っ込み所はありそうですが、大目にみてやってください(笑)


〜レッツ・サブキャラ〜

・怒涛のラッシュ、鼻息荒らし、古代生物?!

・その姿動かざる山の如し、野生が誇る脅威の手力?!

・真紅の炎を操り、華麗なエアスラ放つ、ダンディズム?!



+BACK+