■能力一覧
| 装備可能武器 |
短剣・剣・騎士剣・槍・弓・自動弓・銃 |
| 装備可能防具 |
盾・兜・帽子・鎧・服 |
| 基本データ |
MOVE:4 / JUMP:4 / C-EV:25 |
■アクションアビリティ
| アビリティ名 |
JP |
効果 |
| 足を狙う |
200 |
対象ユニットをその場から動けなくする。 |
| 腕を狙う |
300 |
対象ユニットを行動不能にする。 |
| 邪心封印 |
200 |
アンデット系モンスターを石化させる。 |
| 乱れ打ち |
1200 |
1発のダメージは半減するが、4回攻撃。 |
| ギルを頂く |
10 |
対象からギルを盗む。 |
| ハートを頂く |
250 |
対象の異性を魅了する。 |
| 兜を頂く |
450 |
対象の装備している頭装備を盗む。 |
| 鎧を頂く |
550 |
対象の装備している鎧装備を盗む。 |
| 盾を頂く |
450 |
対象の装備している盾装備を盗む。 |
| 武器を頂く |
750 |
対象の装備している武器装備を盗む。 |
| アクセサリを頂く |
600 |
対象の装備しているアクセサリ装備を盗む。 |
| EXPを頂く |
350 |
対象から経験地を盗む。 |
■リアクションアビリティ
| アビリティ名 |
JP |
効果 |
発動条件 |
| 反撃タックル |
180 |
体当たりで反撃する。 |
物理攻撃 |
|
■サポートアビリティ
| アビリティ名 |
JP |
効果 |
| 斧装備可能 |
170 |
ジョブに拘らず斧装備可能になる。 |
| まじゅう使い |
150 |
隣接・高低差3h未満のモンスターの技を1つ増やす。 |
| 防御 |
50 |
防御して攻撃に備える事ができる。
行動コマンドに『防御』が追加される。 |
| 取得JpUP |
250 |
自分が行動した時の取得Jpが増える。 |
■ムーブアビリティ
| アビリティ名 |
JP |
効果 |
| Move+1 |
200 |
移動力Moveに+1される。 |
|