逆転裁判 蘇る逆転攻略 /
関連ゲーム攻略

スポンサードリンク

第一話:はじめての逆転

第二話:逆転姉妹

第三話:逆転のトノサマン

第四話:逆転、そしてサヨナラ

第五話:蘇る逆転

人物ファイル・証拠品

1日目 法廷パート
■攻略チャート
【選択分岐】:この事件の被告人の名前は?
【答え】:『矢張 政志



【選択分岐】:この事件の被害者の名前は?
【答え】:『高日 美佳



【選択分岐】:どうしよう…
【答え】:『どちらでもよい



【選択分岐】:どうしよう…
【答え】:『どちらでもよい



■証言:山野 星雄 〜事件当日、目撃したこと〜

証言:「時間はハッキリ覚えてます。お昼すぎの、2時でした。」



つきつける:高日美桂の解剖記録



■証言:山野 星雄 〜死体を発見した時間について〜

証言:「あの音、時報みたいな感じで。たぶん、テレビだったと思います。」
証言:「たぶん被害者の方は、ビデオを見ていたのではないでしょうか。」




つきつける:停電記録



■証言:山野 星雄 〜"時間を聞いた"ことについて〜

証言:「現場には、置時計があったじゃないですか。」
証言:「ほら、犯人が殴るときに使った凶器ですよ。」
証言:「おそらく、アレで時間がわかったんだと思います‥‥。」



つきつける:置物
(上記どれでも可)



【選択分岐】:山野さんの証言についてもう問題は?
【答え】:『高日 美佳



【選択分岐】:なぜ証人が時計のことを知っていたか?
【答え】:『事件当日、部屋に入ったから



【選択分岐】:それを証明出来るか?
【答え】:『時計を鳴らしてみる



【選択分岐】:時計が2時間遅れていた理由は?
【答え】:『どちらでもよい



法廷記録選択
つきつける:パスポート



法廷記録選択
つきつける:置物



第1話 『はじめての逆転』 クリア
--------------------------------------------   

MMO

スポンサードリンク