逆転裁判 蘇る逆転攻略 /
関連ゲーム攻略

スポンサードリンク

第一話:はじめての逆転

第二話:逆転姉妹

第三話:逆転のトノサマン

第四話:逆転、そしてサヨナラ

第五話:蘇る逆転

人物ファイル・証拠品

2日目 法廷パート
■攻略チャート
【選択分岐】:どうしよう・・・ムダだとは思うけど、言ってみるか?
【答え】:『どれでもよい



■証言:小中 大 〜事件の当夜、目撃したこと〜

証言:「被害者はその・・・、必死に逃げたが、キミは追いすがった。」



ゆさぶる



■証言:小中 大 〜事件の当夜、目撃したこと〜
(証言の変化)

証言:「左に向かって、被害者は逃げた。キミはそれに追いすがった。」



つきつける:梅世の証言書



【選択分岐】:この矛盾について、あなたはどう考えますか?
【答え】:『どれでもよい



【場所指定】:小中がいた場所は?
【答え】:『犯人のマークの場所



■証言:小中 大 〜“左に逃げた”という証言〜

証言:「どうだい? キミは2回、殴ったわけさ。」



つきつける:綾里千尋の解剖記録



■証言:小中 大 〜2人の証言の食い違い〜

証言:「そのぉ、なんだ。あれが倒れる音で〜 」



ゆさぶる



【選択分岐】:おかしくないですか?
【答え】:『気になる
(証言の変化)



証言:「向かいの窓を見たら、電気スタンドが転がっていたんだよ 」



つきつける:ガラスの破片



【選択分岐】:どうだろう・・・
【答え】:『どちらでもよい



法廷記録選択
つきつける:上面図



■証言:小中 大 〜盗聴器を仕掛けたとき〜

全ての証言を『ゆさぶる』。
(証言の変化)



証言:「あれはそう、9月のアタマだから、事件の約1週間、前かな。 」



つきつける:領収書



【選択分岐】:まずい・・・
【答え】:『どちらでもよい



法廷記録選択
つきつける:千尋のメモ



第2話 『逆転姉妹』 クリア
--------------------------------------------   

MMO

スポンサードリンク