逆転裁判 蘇る逆転攻略 /
関連ゲーム攻略

スポンサードリンク

第一話:はじめての逆転

第二話:逆転姉妹

第三話:逆転のトノサマン

第四話:逆転、そしてサヨナラ

第五話:蘇る逆転

人物ファイル・証拠品

2日目 法廷パート
■攻略チャート
【選択分岐】:どうしよう。もう一度、聞こうか・・・?
どちらでもよい



■証言:大場 カオル 〜事件当日について〜

証言:「荷星よ荷星。あの男がね。スタジオの方へ歩いていったのサ。」



つきつける:荷星(?)の写真



■証言:大場 カオル 〜写真の男は荷星である〜
(証言の変化)

証言:「その打ち合わせのとき、荷星のヤツころんじゃったんだよ。」



ゆさぶる



証言: 「大事な小道具もこわれちゃうし、ちょっと大変だったね。」



ゆさぶる



【選択分岐】:裁判長が迷っているぞ・・・・
どれでもよい



■証言:大場 カオル 〜事件当日について・つづき〜

証言:「その時間までに、オバチャンが見た人間は、この荷星だけだョ。」
〜 「もしいたら、このオバチャンが見ているはずだからネ!」まで。




つきつける:荷星(?)の写真



■証言:大場 カオル 〜“もう1人の人物”のこと〜

証言:「そういえば、事件の日、1枚、消した覚えがあるョ。」



ゆさぶる



【選択分岐】:被告人・荷星さん以外に、犯行が可能だった人物とは・・・?
【答え】:『オバチャン



【選択分岐】:さて、どうする? 追い打ちをかけておくか?
【答え】:『どれでもよい



【選択分岐】:少年が犯人ではないという証拠
【答え】:『荷星(?)の写真 or トノサマン・スピアー or カードキー



■証言:大場 カオル 〜口止めされていたこと〜

証言:「事件があった日、実はあの撮影所には、他にも人がいたのよねェ。」



ゆさぶる



【選択分岐】:聞くべきコトは聞いたと思うけどどうしよう・・・
【答え】:『やめる



第3話 『逆転のトノサマン』 2日目 探偵パートへ
--------------------------------------------   

MMO

スポンサードリンク