逆転裁判 蘇る逆転攻略 /
関連ゲーム攻略

スポンサードリンク

第一話:はじめての逆転

第二話:逆転姉妹

第三話:逆転のトノサマン

第四話:逆転、そしてサヨナラ

第五話:蘇る逆転

人物ファイル・証拠品

2日目 法廷パート
■攻略チャート
■証言:糸鋸 圭介 〜御剣を逮捕するまでのこと〜

証言:「しかし・・・・翌朝、湖から男の死体が見つかって・・・・、」



ゆさぶる



証言:「・・・・ケッキョク、御剣検事を逮捕することになったッス・・・・。」



ゆさぶる



証言:「ボートから見つかった凶器が決定的な証拠になったッス。」
(証言変化)



【選択分岐】:お姉ちゃんのいないあたしなんて、意味ないのかな
【答え】:『どちらでもよい



■証言:大沢木 ナツミ 〜事件の夜、目撃したこと〜

【選択分岐】:さっきの証言、ムジュンした部分はあった?
【答え】:『どちらでもよい



全ての証言を『ゆさぶる



【選択分岐】:・・・・そうだな?弁護士・成歩堂 龍一!
【答え】:『どちらでもよい



■証言:大沢木 ナツミ 〜最後の発言について〜

証言:「ウチ、ハッキリ見たんや。ボートの男は、たしかに御剣やった。」



つきつける:湖の写真



■証言:大沢木 ナツミ 〜どうして御剣を目撃できたか?〜

証言:「でもな。ウチ、ちゃんと双眼鏡を持ってきてたからな。」



ゆさぶる



【選択分岐】:カメラの問題を、さらに追求しますか?
【答え】:『追求する



証言:「そのカメラは、流星を撮影するためにセットしたものや。」
(証言変化)



つきつける:ナツミのカメラ



【選択分岐】:じゃ、じゃあ・・・・何を撮影していたんですか?
【答え】:『どちらでもよい



法廷記録選択
つきつける::ヒョッシーの記事



【選択分岐】:ウチが、その"ひょっしー"の写真を撮ろうとしてた証拠や!
【答え】:『証拠はある



法廷記録選択
つきつける::ナツミのカメラ



■証言:大沢木 ナツミ 〜ナツミのこと・事件当夜のこと〜

証言:「他に見るモンもないねんから、ずっとボート見てるしかないやん。」



つきつける:ヒョッシーの記事



【選択分岐】:さて・・・・どうする・・・・!
【答え】:『拡大写真を提出させる



【選択分岐】:くそっ!・・・・どうする・・・・!
【答え】:『拡大写真に異議



【場所指定】:写真のムジュン点を指摘。
【答え】:『ピストルを握った手



法廷記録選択
つきつける:ピストル



【選択分岐】:被告人の他に誰が、被害者を撃てたというのか!
【答え】:『被害者自身



第4話 『逆転、そしてサヨナラ』 2日目 探偵パートへ続く
--------------------------------------------   

MMO

スポンサードリンク