逆転裁判 蘇る逆転攻略 /
関連ゲーム攻略

スポンサードリンク

第一話:はじめての逆転

第二話:逆転姉妹

第三話:逆転のトノサマン

第四話:逆転、そしてサヨナラ

第五話:蘇る逆転

人物ファイル・証拠品

3日目 法廷パート
■攻略チャート
■証言:宇在 拓也 〜事件があった日のこと〜

証言:「コテージでカイギがあったから、ボク、食べられなくて。」



ゆさぶる



【選択分岐】:今の話、どう? オカシイと思わない?
【答え】:『ムジュンしている



証言:「カイギ中は、・・・・えーと、誰も席を、その、立たなかったな。」



ゆさぶる



さらにゆさぶる



■証言:宇在 拓也 〜"休憩"について〜

証言:「たしかに、休憩はとったけどさあ・・・・(爆)」



ゆさぶる



証言:「第1スタジオで殺人なんて、できるわけないだろお。(笑)」



【選択分岐】:コテージの人間が、第1スタジオに行ったと主張しますか?
【答え】:『それはムリだと言う



■証言:大滝 九太 〜事件があった日のこと〜

証言:「もしカメラを持っていれば、シャッターチャンスだったよ。」



つきつける:九太のデジタルカメラ



■証言:大滝 九太 〜見ていたことについて〜

証言:「そして‥‥悪人は、動かなくなったんだ!」



ゆさぶる



【選択分岐】:・・・どうしよう?(もっとゆさぶるか)
【答え】:『もっとゆさぶってみる



【選択分岐】:なぜ、戦いのクライマックスを見ていなかったのですか!
【答え】:『証拠品を提示する



法廷記録選択
つきつける:九太のデジタルカメラ



■証言:大滝 九太 〜"写真は撮らなかった"?〜

証言:「そ‥‥それで、オシマイかな。」



ゆさぶる



キツク揺さぶってみる



「少しおくれて何枚か撮ったけど、データはもう、消しちゃったよ。」
(証言の変化)



つきつける:"栄光の足跡"



【選択分岐】: なぜ、少年は写真のデータを消してしまったのですか?
【答え】:『トノサマンは勝たなかった



【選択分岐】:それはいったい、どういうことかッ!
【答え】:『被害者はトノサマンだった



【場所指定】:写真のムジュン点を指摘。
【答え】:『門柱の上の数字



【場所指定】:殺人現場の指定。
【答え】:『第2スタジオ



【選択分岐】:この第2スタジオには、重要なポイントがあります。
【答え】:『コテージがある or 道がふさがっていた



【選択分岐】:被害者の衣袋氏が、着ぐるみを盗んだ証拠だ!
【答え】:『どちらでもよい



法廷記録選択
つきつける:カラッポの小ビン



【選択分岐】:裁判長。・・・・提案があります。
【答え】:『ビンの指紋を調べる



第3話 『逆転のトノサマン』 3日目 探偵パートへ
--------------------------------------------   

MMO

スポンサードリンク