逆転裁判 蘇る逆転攻略 /
関連ゲーム攻略

スポンサードリンク

第一話:はじめての逆転

第二話:逆転姉妹

第三話:逆転のトノサマン

第四話:逆転、そしてサヨナラ

第五話:蘇る逆転

人物ファイル・証拠品

3日目 法廷パート
■攻略チャート
■証言:姫神 サクラ 〜事件があった日のこと〜

証言:「宇在といっしょに、コテージの前でホネつきステーキを食べていたわ。」



つきつける:ステーキの皿



【選択分岐】:つまり、あなたは・・・・
【答え】:『ステーキは食べなかった



【選択分岐】:決まっているじゃないですか!
【答え】:『どちらでもよい



【選択分岐】:こんなアタクシが、重いスピアーを自由にあつかえると思って?
【答え】:『ムリだと思う or わからない



法廷記録選択
つきつける:トノサマン・スピアー



【選択分岐】:イブクロさんを殺害した凶器を、提示できますか?
【答え】:『もちろんできる



法廷記録選択
つきつける:5年前の事故の写真



【選択分岐】:いかがですか?弁護人。・・・・死体の問題については?
【答え】:『たしかにムリがある or 他の方法があった



法廷記録選択
つきつける:ライトバン



【選択分岐】:弁護人は、宇在カントクが共犯だったと言うのか!
【答え】:『もちろん共犯



【選択分岐】:く・・・くそっ!・・・・どうする・・・・!
【答え】:『もう一度証言を! or 質問を思いつかない



■証言:姫神 サクラ 〜死体を見つけたあとのこと〜

証言:「いったんコテージに、台本や演出ノートをとりにもどったわ。」



ゆさぶる



もっとゆさぶる



証言:「ケガした衣袋にアクションはムリだから、持って行かなかったの。」
(証言変化)



つきつける:荷星(?)の写真



【選択分岐】:姫神さん!・・・・あなたは
【答え】:『足を引きずった衣袋を見た



【選択分岐】:ズバリ、動機を証明することはできますか?
【答え】:『どちらでもよい



法廷記録選択
つきつける:5年前の事故の写真



【選択分岐】:彼女の動機を教えてください。
【答え】:『動機などない



【選択分岐】:どうして、イブクロさんは、ボクにツミを・・・・?
【答え】:『証拠品を見せる



法廷記録選択
つきつける::"栄光の足跡"



第3話 『逆転のトノサマン』 クリア
--------------------------------------------   

MMO

スポンサードリンク