逆転裁判 蘇る逆転攻略 /
関連ゲーム攻略

スポンサードリンク

第一話:はじめての逆転

第二話:逆転姉妹

第三話:逆転のトノサマン

第四話:逆転、そしてサヨナラ

第五話:蘇る逆転

人物ファイル・証拠品

2日目 探偵パート
■留置所
綾里 マヨイと会話。
「取り調べ」
「千尋のこと」
ひょうたん森へ移動する。



■ひょうたん森
イトノコ刑事と会話。
「明日の裁判」
「御剣検事」
「真宵のこと」
留置所へ移動する。



■留置所
ひょうたん湖公園へ移動する。



■ひょうたん湖公園
【調べる】:『ベンチの上のクラッカー』→
【選択分岐】:クラッカーか・・・・どうしよう? 【答え】:もらっておく
ひょうたん森へ移動する。



■ひょうたん森
大沢木 ナツミと会話。
「今日の法廷」
「ヒョッシー」
「"ツミほろぼし"」
【選択分岐】:ど・・・・どうするの?なるほどくん・・・・。
【答え】:『どちらでもよい
警察署・刑事課へ移動する。



■警察署・刑事課
イトノコ刑事と会話。
「捜査のこと」
「ヒョッシー」
「道具を借りる」
【選択分岐】:しかたない、とりあえず借りてみるか・・・・?
【答え】:『金属探知機にする
公園・広場へ移動する。



■公園・広場
矢張 政志と会話。
「御剣のこと」
「背後のトノサマン」
貸しボート屋前へ移動する。



■貸しボート屋前
・金属探知機を持っていると、ボンベを発見。
公園・広場へ移動する。



■公園・広場

矢張 政志つきつける:ボンベ』→
【選択分岐】:矢張。このボンベだけど・・・・、 【答え】:お前のじゃないか?』→
【選択分岐】:第一、ボンベなんて、オレが何に使うって言うんだよ! 【答え】:何かをふくらませた』→
【選択分岐】:やっぱりそうだったか・・・・ 【答え】:さらにくわしく聞く
矢張 政志と会話。
「飛んだボンベ」
ひょうたん森へ移動する。



■ひょうたん森
大沢木 ナツミつきつける:綾里舞子の写真
御剣 怜侍と会話。
「事件のこと」
「ヒョッシー」
【選択分岐】:どうや?ヒョッシー、見つかりそうなん?
【答え】:『もう見つけた or ヒョッシーはいない
【選択分岐】:ヒョッシーがいないという証拠は・・・・
【答え】:『証拠はある
大沢木 ナツミつきつける:ボンベ
「事件の"情報"」
管理小屋内へ移動する。



■管理小屋内
オヤジつきつける:弁護士バッジ
【選択分岐】:長寿庵のノレンをつぐと約束してくれ・・・・
【答え】:『約束する
オヤジつきつける:湖の写真
【調べる】:『オウム
オヤジと会話。
「サユリさん」
「目撃したこと」
ひょうたん森へ移動する。



■警察署・刑事課
イトノコ刑事と会話。
「ボート屋のオジさん」
「DL6号事件」
イトノコ刑事つきつける:オウム
警察署・資料室へ移動する。



■警察署・資料室
綾里 マヨイと会話。
「事件概要」
「被害者のデータ」
「容疑者のデータ」


第4話 『逆転、そしてサヨナラ』 3日目 法廷パートへ続く
--------------------------------------------   

MMO

スポンサードリンク