逆転裁判 蘇る逆転攻略 /
関連ゲーム攻略

スポンサードリンク

第一話:はじめての逆転

第二話:逆転姉妹

第三話:逆転のトノサマン

第四話:逆転、そしてサヨナラ

第五話:蘇る逆転

人物ファイル・証拠品

3日目 法廷パート・後編
■攻略チャート

■証言:罪門 恭介〜事件当日のこと〜

証言:「この事件には、無関係の旅人さ。・・・・弾丸がないなら、帰るぜ。」



つきつける:罪門の指紋



■証言:罪門 恭介〜事件当日のこと〜

証言:「その保管庫にオレの指紋が残っているのは、当然なのさ。」



ゆさぶる



証言:「そもそも、犯人は手袋をしていた。ホラ。オレとは無関係だろう?」



ゆさぶる



証言:「カメラの映像に、オレの姿でも映っていればよかったのになあ・・・・」
(証言変化)



ゆさぶる



【選択分岐】:"痕跡"が映っているのですかな?
【答え】:『映像の"痕跡"を提示



【場所指定】:"痕跡"を指摘。
【答え】:『最後あたりの罪門の保管庫からはみ出している布



法廷記録選択
つきつける:証拠保管庫



【場所指定】:罪門のいた場所を指摘。
【答え】:『被害者のいた場所



【場所指定】:保管庫を開けた理由を指摘。
【答え】:『格闘中のシーン、多田敷の血で汚れたコート



■証言:罪門 恭介〜罪門の自供〜


『全ての証言をゆさぶる



証言:「SL9号事件を、忘れない・・・・その理由、アンタにわかるかな?」
(証言変化)



つきつける:SL9号事件の資料



【選択分岐】:何か・・・・何か、ないのか!"ムジュン"は・・・・
【答え】:『どちらでもよい



法廷記録選択
つきつける:タイホくんのパネル



法廷記録選択
つきつける:IDカード使用記録



第5話『蘇る逆転』 2日目 法廷・後編パートへ続く
--------------------------------------------   

MMO

スポンサードリンク