逆転裁判2攻略

スポンサードリンク

第一話:失われた逆転

第二話:再会、そして逆転

第三話:逆転サーカス

第四話:さらば、逆転

人物ファイル・証拠品

第2回 法廷パート
■攻略チャート


■証言:糸鋸 圭介 〜仮面マスクの犯行〜



「ヤツのエモノは、最高の値打ちがある美術品にかぎられているッス」



つきつける:倉院のツボ



「あの晩、高菱屋に現れたのがニセ☆仮面マスクだった証拠」



つきつける:防犯カメラの写真



【選択分岐】:
【範囲指定】:『仮面マスクの首〜胸の当たり



■証言:星威岳 哀牙 〜目撃したこと〜



「不覚!怪人を戦うこともできず……我が意識はツユと消えた!」



つきつける:怪人のエンブレム



■証言:星威岳 哀牙 〜犯人との格闘〜



証言:「ヤツめの一撃がコツンと!……それで、すべてですな。」



ゆさぶる





トクイの戦法





特に重要である



証言:「背にカベをつけて応戦しましたが……我がマユアイに怪人の一撃が!」



つきつける:七支刀



哀牙こそ仮面マスク



【選択分岐】:哀牙探偵こそが仮面マスクであるという、決定的な証拠は‥‥!
【答え】:『証拠の提示はムリ



【選択分岐】:あのツボが、哀牙探偵事務所にあったことを立証するには……
【答え】:『ツボに残った指紋で立証



【選択】:ツボにはこの人物の指紋が残っているはず
【つきつける】:『成歩堂 龍一



■証言:天杉 優作 〜仮面マスクの正体〜



証言:「ツボが盗まれた夜のアリバイだってちゃーんと、ありませんしね!」



つきつける:天杉優作のサイフ



【選択】:被告人が事件当夜の1時、KB警備に行った理由を示す証拠を!
【つきつける】:『脅迫状



【選択】:事件当夜の午前1時、カードが使用されたと証言できる人物!
【つきつける】:『矢張 政志



第2話『盗まれた逆転』第二回 探偵パートへ続へ

----------------------------------------------

MMO

スポンサードリンク