逆転裁判2攻略

スポンサードリンク

第一話:失われた逆転

第二話:再会、そして逆転

第三話:逆転サーカス

第四話:さらば、逆転

人物ファイル・証拠品

第2回 法廷パート・後編
■攻略チャート

【選択分岐】:この主張・・・・ちょっとムジュンしてないか?
【答え】:『証拠を提出する



法廷記録選択
つきつける:盗撮カメラ or トランスミッター or ぬいぐるみ



■証言:虎狼死家 左々右エ門〜"依頼人"について〜

証言:「殺し屋という商売は、依頼人との信頼関係が、最も大切なのです。」
証言:「だからこそ、私はこうして証言台に立っているのでございます。」
証言:「殺し屋という商売は、依頼人との信頼関係が、最も大切なのです。」



上記発言を、上の並び順にゆさぶる



証言:「では、そろそろ・・・・依頼人の名前を証言させていただきましょうか。」



ゆさぶる



【選択分岐】:・・・・どうする!
【答え】:『どちらでもよい



■証言:虎狼死家 左々右エ門〜"依頼人"について・2〜

証言:「カミヤさまは最初から知っていた!藤見野さまが死んでいることを。」



つきつける:グラス

■証言:虎狼死家 左々右エ門〜依頼を受けたこと〜

証言:「どうしても、授賞式の夜にシゴトをしてほしいということで。」



ゆさぶる



【選択分岐】:"スイソク"ねえ・・・・
【答え】:『さらにゆさぶる



【選択分岐】:どうですか、弁護人。今の証言は、重要ですか?
【答え】:『もちろん重要



証言:「そこで、とあるバーでお会いして、ご相談をしたワケでございます。」



ゆさぶる



【選択分岐】:なんだ?今、ちょっと口ごもったような・・・・
【答え】:『さらにゆさぶる



【選択分岐】:どうですか、弁護人。今の証言は、重要ですか?
【答え】:『重要ではない



【選択分岐】:・・・・いかがですか、弁護人。この証言は、重要ですか?
【答え】:『もちろん重要



証言:「"この依頼人は信頼できる"・・・・彼を見て、そう思いました。」



つきつける:華宮 霧緒



■証言:虎狼死家 左々右エ門〜依頼を受けたこと・2〜

証言:「藤見野 イサオの殺害と、2、3の細かいシゴトを依頼されました。」



ゆさぶる



【選択分岐】:ヘタにシゲキして、怒らせてもマズいけど・・・・
【答え】:『もっとゆさぶる



【選択分岐】:本当に重要なコトでないかぎり、深追いはキケンだぞ・・・・
【答え】:『もっとゆさぶる



証言:「クマのアクセサリーを探して、カミヤさまにわたしました。」



ゆさぶる → ムジュンしている → 証拠品をつきつける:由利恵の遺書

or つきつける:由利恵の遺書



【選択分岐】:・・・・ぼくの依頼人は・・・・王都楼 真悟は・・・・
【答え】:『どちらでもよい



【選択分岐】:虎狼死家のピストルか。事件に関係あるのか・・・・?
【答え】:『どちらでもよい



【選択分岐】:おそらく・・・・王都楼の屋敷から持ち出されたものだろう・・・・
【答え】:『どちらでもよい



【選択分岐】:あれは・・・・ホテル・バンドーで見た制服か・・・・?
【答え】:『どちらでもよい



法廷記録選択
つきつける:虎狼死家 左々右エ門



法廷記録選択
つきつける:ビデオテープ ※テープ以外を選択するとバッド・エンディングへ



【選択分岐】:あなたの"依頼人"が犯行を盗撮した理由は、ただ1つ。
【答え】:『弱みをにぎろうとした



【選択分岐】:・・・・わかりました。
【答え】:『どちらでもよい



法廷記録選択
つきつける:ムチ

第5話『蘇る逆転』 クリア

----------------------------------------------

MMO

スポンサードリンク