逆転裁判2攻略

スポンサードリンク

第一話:失われた逆転

第二話:再会、そして逆転

第三話:逆転サーカス

第四話:さらば、逆転

人物ファイル・証拠品

第2回 法廷パート・前編
■攻略チャート

■証言:荷星 三郎 〜控え室をたずねたこと〜

証言:「しばらく2人を見てましたケド、あきらめて帰りました。」
証言:「だれかと話していたんです。最初は・・・・ボーイかと思いました。」



上記発言を、上の並び順にゆさぶる



証言:「オートロくん、ボーイさんにチップをあげていたんですよ。」



ゆさぶる



【選択分岐】:どっちのビックリについて聞いてみようか・・・・?
【答え】:『王都楼のチップ



【選択分岐】:裁判長、ウタガイのマナコでこっちを見てるぞ・・・・
【答え】:『どちらでもよい



■証言:荷星 三郎 〜二度目の目撃〜

証言:「今、思えばあのボーイさん、やっぱり不自然でしたよ!」



ゆさぶる



【選択分岐】:どうする?荷星さんの証言、そのまま認めるべきか・・・・?
【答え】:『ケチをつける



証言:「お客の部屋から手ぶらで出てくるなんて、おかしいですよね!」



つきつける:現場写真



■証言:荷星 三郎 〜被告とボーイ、二度目の接触〜

証言:「そして、部屋の中のヒトに、何やら手わたしたんですよ。」



ゆさぶる



【選択分岐】:荷星さんのアタマは、同時に2つのコトは処理できない!
【答え】:『"中のヒト"について聞く + "何やら"について聞く、の両方


証言:「もう一度見ればハッキリしますけど‥‥木製の置物みたいでしたね。」



つきつける:アクセサリー



【選択分岐】:アヤシイ点‥‥それはいったい、どこですか?
【答え】:『受け取った人物がアヤシイ + クマがアヤシイ、の両方



【選択分岐】:・・・・どうなんだ?"よろしい"のか・・・・?
【答え】:『どちらでもよい



法廷記録選択
つきつける:華宮 霧緒



■証言:華宮 霧緒 〜クマのアクセサリー〜

全ての証言をゆさぶる



【選択分岐】:遺書か!アクセサリーか!・・・・アヤシイのはどっちだ・・・・
【答え】:『どちらでもよい



【選択分岐】:このぼくに指摘できるのか・・・・?
【答え】:『どちらでもよい



法廷記録選択
つきつける:由利恵の遺書



【選択分岐】:彼の現在位置を、カクジツに知る方法・・・・か!
【答え】:『もちろん、ある



法廷記録選択
つきつける:狩魔 冥



第4話 『さらば、逆転』 第2回 法廷パート・後編続く

----------------------------------------------

MMO

スポンサードリンク