逆転裁判2攻略

スポンサードリンク

第一話:失われた逆転

第二話:再会、そして逆転

第三話:逆転サーカス

第四話:さらば、逆転

人物ファイル・証拠品

第1回 法廷パート・後編
■攻略チャート
■証言:大沢木 ナツミ 〜事件当日について〜

全ての証言を『ゆさぶる



【選択分岐】:"写ってるのが真宵ちゃんじゃない"と証明できるか?
【答え】:『今は証拠がない



■証言:大沢木 ナツミ 〜事件当日について・2〜

証言:「で、カメラを真宵はんに向けて、シャッターを押したワケや。」



ゆさぶる



【選択分岐】:証拠を隠滅・・・
【答え】:『どちらでもよい



【選択分岐】:・・・主張するか?
【答え】:『どちらでもよい



【選択分岐】:これが真宵ちゃんじゃない可能性を立証できるか?
【答え】:『立証できる



【場所指定】:証拠品の問題点は?
【答え】:『左手のたもと部分



【選択分岐】:この写真が意味するのはただ1つ!
【答え】:『発砲したのは別人



【選択分岐】:ぼくたちが現場に踏みこむまでに、対面の間では・・・
【答え】:『真宵が部屋から出た



法廷記録選択
つきつける:黒いカギ



第2話 『再会、そして逆転』 第2回 探偵パートへ

----------------------------------------------

MMO

スポンサードリンク