逆転裁判2攻略

スポンサードリンク

第一話:失われた逆転

第二話:再会、そして逆転

第三話:逆転サーカス

第四話:さらば、逆転

人物ファイル・証拠品

第1回 法廷パート・前編
■攻略チャート
■証言:糸鋸 圭介 〜事件の流れについて〜

証言:「被害者は、大きな木箱の上に突っぷして死んでいたッス。」



ゆさぶる



【選択分岐】:せっかくだから、なんか聞いてみるか・・・・
どれでもよい



つきつける:中身について



証言:「死因は、強く殴られた際のクビの骨折ッス」
証言:「事件当夜は、9時40分まで雪がふって、とてもサムかったッス。」



上記発言全てをゆさぶる



■証言:ベン 〜事件の当夜、目撃したこと〜

証言:「通ったのはアイツだけだぜ。これで犯人はキマリだよな!」



【選択分岐】:裁判長がナットクしている・・・・ケチでもつけてみるか?
【答え】:『1人しか見ていないのはヘン



法廷記録選択
つきつける:立見 七百人(52)



証言:「そのうち、警察が着てさ。それでオレも、事件を知ったワケ。」



ゆさぶる



法廷記録選択
つきつける:ミリカ(16)



■証言:ベン 〜プロポーズのこと〜

証言:「オレ、ミリカにわたすモノがあったんだよ。」



ゆさぶる



【選択分岐】:キツい一発をカクゴしても、ここはこだわるべきか・・・?
【答え】:『それでもゆさぶる



証言:「ここんとこ、ずっとポッケに入れてチャンスを待ってたんだぜ。」
証言:「当然、あの晩も持っていたわけだ。・・・・プレゼントをさ。」
証言:「ケッキョクわたせなかったから、今もまだ持ってるケドな。」



上記どれかの証言につきつける:ゆびわ



【選択分岐】: しょ・・・・証明されたこと・・・・?な、何よそれはッ!
【答え】:『証言にムジュンがある



■証言:ベン 〜マックスを目撃したこと〜

証言:「こんばんわ、ってアイサツしたのにアイツ、ムシしやがって!」



つきつける:割れたビン or ミリカ(16)



【選択分岐】:この証人の"被告を見た"という証言を、どう考えますか?
【答え】:『別のだれかを見た



法廷記録選択
つきつける:立見 七百人(52)



第3話 『逆転サーカス』 第1回 法廷パート・後編パートへ

----------------------------------------------

MMO

スポンサードリンク