逆転裁判2攻略

スポンサードリンク

第一話:失われた逆転

第二話:再会、そして逆転

第三話:逆転サーカス

第四話:さらば、逆転

人物ファイル・証拠品

第2回 法廷パート・後編
■攻略チャート
■証言:葉中 のどか 〜1年前の交通事故〜

証言:「その夜も、運転中のお姉さん、つかれきっていましたあ。」



ゆさぶる



さらにゆさぶる



証言:「私、免許を持ってないから、運転をかわってあげられなかったんです。」
(証言変化)



つきつける:免許用の写真



■証言:葉中 のどか 〜運転をかわらなかった理由〜

証言:「とどいたばかりの新車でしたぁ。まっ赤なスポーツカー。」



ゆさぶる



さらにゆさぶる



証言:「お姉さんの車、アメリカ製で特別仕様の新車だったんですぅ。」



つきつける:新聞記事・2



【選択分岐】:問題は!姉と妹・・・・どちらが運転席にいたのか?
【答え】:『姉の未実



法廷記録選択
つきつける:葉中 未実(故人)



法廷記録選択
つきつける:新聞記事・1



法廷記録選択
つきつける:綾里 春美(8)



第2話『再会、そして逆転』 クリア

----------------------------------------------

MMO

スポンサードリンク