逆転裁判2攻略

スポンサードリンク

第一話:失われた逆転

第二話:再会、そして逆転

第三話:逆転サーカス

第四話:さらば、逆転

人物ファイル・証拠品

第2回 法廷パート
■攻略チャート
■証言:アクロ 〜目撃したこと〜

証言:「マックス・ギャラクティカ‥‥うしろ姿だけど、そう見えました。」



ゆさぶる



【選択分岐】:今の発言は・・・・どうだ?
【答え】:『ムジュンしている



法廷記録選択
つきつける::シルクハット



【選択分岐】:この証人がウソをつく理由はなんですか・・・・?
【答え】:『アクロが真犯人



【選択分岐】:どうなんですか弁護人!この犯行には、共犯者が・・・・?
【答え】:『もちろん、いない



【場所指定】:事件が起こったときのアクロのいた場所は?
【答え】:『アクロの部屋



【選択分岐】:では、アクロ氏の犯行の方法を示してください!
【答え】:『証拠品を提出する



法廷記録選択
つきつける::マックスの胸像



■証言:アクロ 〜アクロの身体能力〜

証言:「団長のアタマの位置を知ることは不可能だったわけです。」
証言:「オレに胸像を落とすのはムリだ、って、わかってもらえるでしょう?」



上記発言のどちらかにつきつける:現場写真 or 木箱



【選択分岐】:モチロン、それは・・・・
【答え】:『木箱の大きさ or 木箱の重さ



【選択分岐】:ナルホドさん。この胸像がどこにあったか、ご存知ですか?
【答え】:『どちらでもよい



法廷記録選択
つきつける::ルーサー



法廷記録選択
つきつける::マックスの胸像



法廷記録選択
つきつける::立見 七百人



法廷記録選択
つきつける::シルクハット or マックスのポスター



第3話 『逆転サーカス』-第2回 法廷パート・後編パートへ続く

----------------------------------------------

MMO

スポンサードリンク