逆転裁判2攻略

スポンサードリンク

第一話:失われた逆転

第二話:再会、そして逆転

第三話:逆転サーカス

第四話:さらば、逆転

人物ファイル・証拠品

第2回 法廷パート・前編
■攻略チャート

■証言:綾里 キミ子〜真宵を逃がしたこと〜

証言:「アタクシ、成歩堂さんたちに警察を呼ぶようおねがいしました。」
証言:「真宵さまはピストルをぶら下げて放心しておられたのですが・・・・」
証言:「いきなりアタクシをつきとばして、部屋を出てしまわれたのです。」
証言:「真宵さまがどこへ行かれたかは、存じません。」



上の全ての発言をゆさぶる



■証言:葉中 のどか〜事件の直後、目撃したこと〜

証言:「私、なつかしくってえ・・・・、うれしかったんですう。でも。」



ゆさぶる



さらにゆさぶる



【選択分岐】:それが、そんなに重要なのですか?
【答え】:『もちろん重要



証言:「こわくはなかったです。装束にもあやしいところはなかったし。」
(証言変化)



つきつける:真宵の装束 or ナツミの写真・2



■証言:葉中 のどか〜事件直後、目撃したこと・2〜

証言:「私、お姉さんを説得したんですう。こんなコトしちゃダメ、って。」
証言:「そして・・・・"対面の間"へ、お姉さんをつれて行きましたあ。」



上の全ての発言をゆさぶる



【選択分岐】:い、いつ、って・・・・
【答え】:『現場に向かう途中



【選択分岐】:どうしよう・・・・
【答え】:『さらにゆさぶる



【選択分岐】:それが、重要なことなのですか?
【答え】:『もちろん、重要



証言:「SL9号事件を、忘れない・・・・その理由、アンタにわかるかな?」
(証言変化)



つきつける:SL9号事件の資料



【選択分岐】:何か・・・・何か、ないのか!"ムジュン"は・・・・
【答え】:『どちらでもよい



証言:「"対面の間"へ行く途中は、だれにも会いませんでしたあ。」
(証言変化)



つきつける:倉院のツボ or 綾里 春美(8)



法廷記録選択
壷の場合、つきつける:綾里 春美(8)
綾里 春美(8)の場合、つきつける:倉院のツボ



【選択分岐】:・・・・"控えの間"で寝ていた!本当にそうなのか・・・・?
【答え】:『どちらでもよい



【選択分岐】:ムジュン・・・・!いったい、何とムジュンしているんですか!
【答え】:『さっきの証言



【場所指摘】:証拠品の問題点は?
【答え】:『対面の間



【場所指摘】:証拠品の問題点は?
【答え】:『ビョウブの裏側



法廷記録選択
つきつける:衣装ばこ



【選択分岐】:事件の際、その衣装ばこがどこにあったか、証明できますか?
【答え】:『証拠を提示する



法廷記録選択
つきつける:ビョウブ



【選択分岐】:・・・・たった1人でそんなコト、不可能に決まってるでしょう!
【答え】:『どちらでもよい



法廷記録選択
つきつける:綾里 キミ子(??)



法廷記録選択
つきつける:新聞記事・2 or 葉中 未実(故人)



【選択分岐】:・・・・このぼくに・・・・できるのか・・・・?
【答え】:『どちらでもよい



第2話『再会、そして逆転』 法廷パート・後編パートへ続く

----------------------------------------------

MMO

スポンサードリンク