逆転裁判2攻略

スポンサードリンク

第一話:失われた逆転

第二話:再会、そして逆転

第三話:逆転サーカス

第四話:さらば、逆転

人物ファイル・証拠品

第1回 法廷パート・後編
■攻略チャート
■証言:トミー 〜事件の当夜、目撃したこと〜

証言:「寝ようかと思って、フトなんの気なしに窓のそとを見ると。」



ゆさぶる



【選択分岐】:どうすル・・・・?もう一歩、踏みこんでみるか・・・・
【答え】:『あえて踏みこむ



証言:「見ていると‥‥いきなりマックスが団長を殴ったんです!」



ゆさぶる



【選択分岐】:証人が、犯行の瞬間を見ていないという、明確なコンキョはあるの?
【答え】:『もちろんある



■証言:トミー 〜目撃した"人影"について〜

証言:「だって、キザなシンボルがハッキリ見えましたからね。」
証言:「シルクハットに、黒いマント。ゼンブそろってるだろ、シンボル。」



上記発言につきつける:マックスのポスター



■証言:トミー 〜事件の当夜、目撃したこと・2〜

証言:「現場から立ち去るまで、ちゃんとかぶってましたよ!」



つきつける:シルクハット



法廷記録選択
つきつける:現場写真



【選択分岐】:この証人の目撃・・・・。どう思いますか?弁護人。
【答え】:『どれでもよい



第3話 『逆転サーカス』-第2回 探偵パートへ続く

----------------------------------------------

MMO

スポンサードリンク