逆転裁判2攻略

スポンサードリンク

第一話:失われた逆転

第二話:再会、そして逆転

第三話:逆転サーカス

第四話:さらば、逆転

人物ファイル・証拠品

第1回 法廷パート・後編
■攻略チャート

■証言:華宮 霧緒〜事件を発見したときのこと〜

証言:「藤見野は、死んでいました。私、もうショックで・・・・。」
証言:「気絶しそうになったので、グラスにジュースをそそぎました。」



上記発言の両方ともゆさぶる



【選択分岐】:何を言いかけたんだ?
【答え】:『どちらでもよい



証言:「花ビンを割ったのは、私です。ギターケースの上に落として・・・・。」



つきつける:ギターケース or 現場写真



【選択分岐】:どうですか?ギターケースについて、詳しい証言は必要ですか?
【答え】:『どちらでもよい



■証言:華宮 霧緒〜ギターケースについて〜

証言:「ケースは、私が開けたのでしょう。・・・・花ビンを割ったあとに。」
証言:「たいした問題ではないでしょう。ケースはカラだったのですから。」
証言:「なぜ、ケースを開けたか・・・・自分でも、よくわかりません。」



つきつける:ギターケース



【選択分岐】:どうですか?弁護人。証人は現場で、手袋をしていたそうです。
【答え】:『そんなはずはない



法廷記録選択
つきつける:グラス



法廷記録選択
つきつける:トノサマン・丙! or ナツミの写真



【選択分岐】:ギターケースの中のトノサマン・・・・この着ぐるみは、いったい?
【答え】:『別の着ぐるみを用意した



法廷記録選択
つきつける:記者会見の整理券



■証言:華宮 霧緒〜王都楼をかばったこと〜

証言:「決定的と言えば、やはり証拠品。あの、ボタンやナイフ・・・・。」



ゆさぶる



証言:「あのボタンは、王都楼が被害者と格闘中にむしり取ったものです。」



つきつける:藤見野 イサオの解剖記録



【選択分岐】:あなたには、わかるのですか!犯人の・・・・"目的"が!
【答え】:『罪を着せる



法廷記録選択
つきつける:華宮 霧緒



■証言:華宮 霧緒〜死体を発見したときのこと〜

証言:「それを見て、まさか死んでるなんて思わなかったんです。」
証言:「てっきり、気絶してると思ったの。それで・・・・彼のためにジュースを。」
証言:「彼が死んでることがわかって・・・・花ビンを割ってしまったんです。」



上記発言のどれかにつきつける:現場写真



【選択分岐】:さあ!キサマの結論は・・・・どうなんだ!成歩堂 龍一!
【答え】:『どちらでもよい



■証言:華宮 霧緒〜死体を発見したときのこと〜



全ての証言をゆさぶる

第5話『蘇る逆転』 2日目 法廷・後編パートへ続く

----------------------------------------------

MMO

スポンサードリンク